離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日。

<<   作成日時 : 2009/09/03 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

青空の9月♪



  快晴が続いてます♪




画像





         利尻山もキレイに見える日がつづき


                     なんとなくゴキゲンな毎日






                家から5分

                  夕焼けのお散歩へ











画像




                   昨日の日没は18時11分





               日が沈むのも早くなり、

                         秋だね〜















画像



                   18時25分


                     沈んでからがキレイ

















画像




                      18時27分


                         お月さまもキレイ




















画像



                     18時29分



                        今日も一日お疲れ様










                   明日も晴れますよ〜に






















↓オシャレだね〜♪
画像













↓みんなのお散歩は??
画像



                        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あのお天気が悪かった夏が嘘のようですね。
ステキな利尻。
幸さんたち、インフルエンザは大丈夫ですか?
きゃら&ゾフィmama
2009/09/03 22:07
ほんと、9月入ってからは
お天気よくて気持ちいいよねぇ。
今日はちょっとどんよりだったけどね・・。

利尻の夕日はきれいだねぇ。

山があるから夕日も映えるよねー。

朔は今、夕飯も食べずにグーグー寝てるよー(笑
そろそろ起こして食べさせるかな。
yuki
2009/09/04 19:42
どのショットも絵ハガキみたいにきれいですね!
必ず入っている、はなちゃんの横顔もキュート♪
利尻の自然は、本当にうらやましい限りです。
いつか絶対行ってみたい!!
大阪の羽菜ママ
2009/09/04 22:44
夕日ほんとにキレイですね☆
東京も少しだけ秋っぽくなってきました!
そろそろ日中もタロと外で遊べそうです♪
はなちゃんの嫌いな冬はゆっくりやってくるといいですね〜。
タロママ
2009/09/05 21:24
★きゃら&ゾフィmamaさん★
ほんとに、6・7月と悪かったのがウソのように
いい天気が続いてくれてました♪
今日は雨でしたが・・・
島でもインフルエンザ流行ってますが、
我が家は大丈夫!!
はなの飼い主
2009/09/07 16:07
★yukiさん★
いい天気だよね〜
それだけで、毎日うれしくなっちゃう♪
夕焼けがキレイな日が多くて、
疲れていても、ついついロング散歩しちゃってるよ!

朔くんの寝てる姿、一度でいいから
生で見てみたい(笑)
はなの飼い主
2009/09/07 16:09
★大阪の羽菜ママさん★
実際はもっともっとキレイな夕日だったんですが、
我が家のデジカメではこれが限界!
ぜひ、生で見る感動を味わいに
来てください♪
星空も最高ですよ〜
はなの飼い主
2009/09/07 16:11
★タロママさん★
東京もだいぶ過ごしやすくなってきたみたいですね。
お散歩も快適になってきますね♪
利尻はもう少しゆっくり秋になってほしかったのですが・・・
ホントはなの大嫌いな冬がまだまだ先でありますように。

はなの飼い主
2009/09/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる