離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアルック♪

<<   作成日時 : 2009/08/24 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

仲良しコンビ?



  はなとお坊ちゃま





画像






                 偶然オソロを発見!!
















画像





                  はなが生理中だけ


                         ペアルック
















画像





                  いつのまにか

                     お坊ちゃまのが重くなったね〜







                








画像






                   お兄さん気分で
   
                      遊び方を伝授中















画像





                   いつまでペアでいれるかね
























        お・ま・け



画像




                 はな父のそっくりさん






















↓似てるかな〜
画像











↓そっくりさんを探せ!!
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、おぼっちゃま、甲乙つけがたくかわいい〜!
重さはおぼっちゃまが超えたんですね・・
でも今ちょうど双子みたく同じ大きさに見えますよ♪
はなちゃんも確か10キロないんですよね?
うちの羽菜は最近、13キロとかのお友達ママから
”羽菜ちゃんくらいの大きさが良かった・・”と
羨ましがられています?
大阪の羽菜ママ
2009/08/25 11:59
はなちゃんと僕ちゃんのおそろも
可愛かったけど
私は最後のはな父のそっくりさんが
気になる〜笑
なになに?誰?まったくの他人さん?
たまたまいた人?
おもしろい〜笑
yuki
2009/08/26 10:43
★大阪の羽菜ママさん★
赤ちゃんの成長はホント早いです。
はなは現在9キロ弱です。
妹まるが10キロ弱あるのですが、1キロの差は結構大きいみたいで、姉もはなくらいがよかった〜と言ってました(笑)
13キロだと、女の人が抱っこするには結構大変ですよね。
私は力もちだから大丈夫ですが。
はなの飼い主
2009/08/28 15:19
★yukiさん★
そっくりさんは他人です(笑)
友達の友達で東京から来てたの〜
おもしろいでしょ!!

来月の連休に、また姉夫婦&まると道内旅行予定なので、行きか帰りにおみやげ持っていくからね〜
はなの飼い主
2009/08/28 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアルック♪ 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる