離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼文島へ

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

父の大好きな島。。。



  それは、利尻島ではなく礼文島









画像





             フェリーで40分。

                 父とは、3度目の礼文島
























画像





            
                利尻島民に会うたび、

                    「礼文のがいいのにな〜」

                          と発言するKYな父




                  ケンカうってるのか??


                   ただの天然なのか・・・???
















画像





                 このたび、3度目にして、


                     気を使ったのか?



                  「やっぱり利尻もいいな。」

















画像





                   そんな父が、はなは好き




















画像




                      よかったね〜




















       そんなこんなで最終日。




画像




          最後に、朝から、利尻富士がご挨拶


      

 
            自分で購入した、礼文島Tシャツ↑


                お父さん、 よく似合ってるよ



















画像





                 飛行機の時間まで、

                       最後はサイクリング〜





                   近所の足湯へ


















画像




                    すでにシーズンオフ?



                       お湯がなかったです。。。























          あっという間の4泊5日の夏休み



            父は残暑の厳しい東京へと帰っていきました









画像




               
                来年も一緒に

                   礼文島へ行こうね




















↓次はまるだよ〜
画像











↓みんなの夏休みは??
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さん、幸さんにも会えてきっと
楽しい旅だったんだろうなぁ♪
素敵!
それにしてもお天気が良くて
よかったねぇー。
景色も最高で、お父さんも大満足だったね!

しかし、足湯・・・もうお湯はってないの??
yuki
2009/08/20 19:16
いやー、すばらしい親孝行だね!ハナジジのリラックス感が、礼文島Tシャツ姿から伝わってきたよ。去年の私がいた時期とは思えないほどの天気の良さ!さすがハナジジの礼文島(少し利尻島)愛が効いたね!すてきな時間をつくってあげられるハナママ、パパを尊敬するよ。あ、ハナもね。
マリン
2009/08/20 21:15
すばらしいお天気!!景色も最高ですね♪
空気のキレイさが写真から伝わってくるようです☆
ママさんのパパさん天然発言!かわいらしいですよ(^^)/
東京に住んでると利尻も礼文も同じ位素敵に感じてると思います!
はなちゃんもジイジ孝行してますね☆
私も親孝行しなくちゃです!!
タロママ
2009/08/22 20:53
いや〜〜〜相変わらず!とうさんおもろすぎ!!!
礼文島Tシャツを見た瞬間、大爆笑してしまったよぉ〜〜〜
いや〜〜家にいるJrも、ますます似てきてるよ〜〜
panda
2009/08/23 16:11
龍之介のじいさまです。
軽井沢より愛を込めて・・・
玉木の父
2009/08/23 19:55
★yukiさん★
ほんと天気に恵まれてよかったよ〜
相変わらずの天然ぶりだったけど、
私たちにとっても楽しい夏休みになったよ♪
父も満足だったはず!

足湯ひどいよね〜
やる気のなさを感じたよ。
はなの飼い主
2009/08/24 15:48
★マリンさん★
親孝行になったかどうかはわからんけど、
はな父、頑張って接待してくれたよ〜
満喫してくれて帰ってくれたと思うよ。
天気に恵まれて、満点の星空も見れたしね♪
ぜひぜひ、リベンジしにきてね〜
いっぱいサービスするから♪
はなの飼い主
2009/08/24 15:50
★タロママさん★
おかげさまでお天気に恵まれ
楽しい夏休みとなりました♪
はなにとっても、父にとっても楽しい時間をすごせ、
本当によかったです。
利尻礼文観光は、お天気によってだいぶ印象が変わりますからね。
ぜひぜひ、いつかおいしい空気吸いに来てください!
はなの飼い主
2009/08/24 15:53
★pandaさん★
相変わらずの天然パワーをもらったよ(笑)
天気がよかったので、楽しい夏休みになったよ♪
お兄様にも見せたい景色なんだけどな〜
はなの飼い主
2009/08/24 15:54
★玉木の父さま★
お元気ですか?
軽井沢もよいけど、利尻の夏もいいですよ〜
はなの飼い主
2009/08/24 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
礼文島へ 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる