離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み。

<<   作成日時 : 2009/08/18 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

残暑お見舞い申し上げます。


画像





        島も夏らしい日(20度)がつづき、


                  はな一家は夏を満喫中












     
    
    8月13日


画像




 
            去年に引き続きボブ&ゴンくんが来島


















画像




                スマートになったゴンくん♪


                      大きなお顔がステキ♪













画像





                   ボブくんは、パパさん命!!


             
               離れると、クーンクーン

                        かわいい声で鳴いてました




















画像





                ゴンくんは、はなよりも?


                  はな父の足が気に入ったようで・・・













画像






    夜は一緒にバーベキューさせてもらい


            翌日は花火にも誘っていただき






        ボブ&ゴンくんパパさんママさん


              本当にありがとうございました















   


      もっとゆっくり遊べたらよかったのですが・・・










    8月14日




          我が家に来客が・・・









画像





                今年も彼がやってきた











           その様子は、また明日♪











↓おみやげ渡したよ〜♪
画像

















↓みんなの夏休みは??
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんの浴衣姿、かわいい〜♪
島の夏は20度ですか。過ごしやすくて羨ましいです!
大阪は35度を超え、しかも湿度が70%くらい・・
短い夏、めいっぱい楽しんでくださいねっ!
大阪の羽菜ママ
2009/08/18 21:26
★大阪の羽菜ママさん★
浴衣は、親バカはな父がいつのまにか・・・オークションでゲットしてくれてました(笑)
大阪は35度ですか!!
ここ数年25度以上を経験したことないような気が・・・
私は、ときどき30度が懐かしくなりますけど、
きっとはなとはな父は無理だろうな〜
父が帰り、島は一気に夏が終わった感じですよ〜
はなの飼い主
2009/08/19 17:00
先日は楽しい思い出ありがとうございました
はなちゃんはかわいいし、お友達のロメロくんもかわいいし。
頂いたケーキ、よほど美味しかったのか一瞬で完食しました!
今度はゆっくりはなちゃんとお散歩が夢です。
ボブゴンはは
2009/08/19 22:26
★ボブゴンははさん★
こちらこそ、ステキな時間をありがとうございました♪
父さえこなければ・・・(笑)
もっとゆっくり遊べたのですが。
またぜひぜひ、来てくださいねっ!!
ゆ〜っくり一緒にお散歩しましょう♪
はなの飼い主
2009/08/20 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる