離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日。

<<   作成日時 : 2009/08/12 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年初の海水浴へ



画像




                  気温22度


                     でも水は冷たかった〜

















画像




                 雪も、ほとんどなくなり


                     赤く染まる利尻富士がキレイ

















画像




                のんびり、まったり幸せ時間



















画像





             気温33度の皆さんに写メしてみたら、



                    急に、 父が週末きたくなったみたい




















画像





                  お天気が、

                    ず〜っと続きますように






















↓あっちっち〜
画像









↓みんなの夏休みは??
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、最後の写真、岩かと思ったら、はなちゃん。
涼しそうでいいな〜
私の職場、あまりに暑いので、今日、温度計を持って行ったら、33度でした。夜になって27度まで下がったので、仕事してま〜す。
きゃら&ゾフィmama
2009/08/12 20:06
本当にはなちゃんは写真撮られ上手&はなちゃん母は写真撮り上手ですね☆

ふうたはカメラを向けると目を細めるくせ?があり、全然かわいくありません…。

そしてはなちゃん母にお聞きしたいことがあったんですが、きゃら&ゾフィくんはいつも大通公園の何丁目近辺を散歩してるかわかりますか?

ふうた父にきゃら&ゾフィくんの話をしたら会ってみたいと言っていたので…。

こないだ教えて頂いたインディアンにも今度遊びに行く予定です☆
桜庭妹
2009/08/12 21:18
おじさまー、娘夫婦に迷惑かけないでね〜 ^^v
利尻土産よろしくです♪
よしころん
2009/08/17 21:30
★きゃら&ゾフィmamaさん★
島はようやく夏らしくなり、20度超えがつづき、短い夏を満喫してますよ〜今度はぜひ、一緒に海で遊びたいですねっ♪
はなの飼い主
2009/08/18 14:41
★桜庭妹さん★
たしかに、ブログ用に写真撮られすぎて?はなは協力的ですね(笑)
ふうたくんもいっぱい撮ってるうちに、なれてくれるかも?
大通り公園何丁目?
う〜んゴメンナサイわかりません。
先日も、インディアン行ってたみたいですよ!!
はなの飼い主
2009/08/18 14:43
★よしころんさん★
先程、父を乗せた飛行機が利尻から無事飛んでいったよ〜
避暑地を満喫して帰ってくれてるとよいのだけど♪
来週にでもお祝い贈るからね〜
はなの飼い主
2009/08/18 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる