離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

一年に一度の


    花火大会♪




    30分もかからずに・・・

            終了するけど




  
     夏の楽しみ!!




画像





               港に陣取り


                     焼肉鑑賞

















画像




               花火の数は少なくても・・・


                    海の鏡がと〜ってもキレイ


















画像





                       たまや〜















画像





               気温17度



                  思ったより寒くなくてよかった〜












画像






               突然、スペシャルゲストも登場したし(笑)
















画像







                  水中花火もキレイ!






















            あっという間の30分でしたけど、



             島の短い夏を満喫した夜でした














         暑さに負けそうな皆さんに



            少しだけ、涼しい気分を♪




         島の花火を動画でど〜ぞ♪



























↓ビール♪ビール♪
画像






















↓花火すき?
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、その、おっさん臭いほっかむりは止めて〜
と、きゃらとゾフィが言っております。
ムネオとのツーショットも止めて〜
きゃら&ゾフィmama
2009/08/06 23:24
はなちゃんのほっかむりは寒さ対策?

島の短い夏の楽しみ、貴重な時間ですね。
時間は短くっても
水鏡との饗宴花火や美味しい焼肉で、中身の濃い夏祭りでしたね♪
何処かで見たおじさんだけど? 誰? と思ったら。。。
あはは〜〜〜むねおさんでしたか
宙レオ
2009/08/07 20:01
★きゃら&ゾフィmamaさん★
あら〜ほっかむりは不評でしたか〜
はなに伝えときます(笑)
ムネオさんも別に応援してないけど、はるばる離島まできてくれたので・・・とりあえず(笑)
はなの飼い主
2009/08/10 16:39
★宙レオさん★
寒さ&煙対策です♪
ホントに短い夏なので、
急いでいっぱい楽しまないとです!!
バイト&昆布疲れにも負けずに、遊びますよ〜

そちらは大雨のようで。
ムシムシ大変でしょうね。
早く、お散歩日和になるとよいですね。
はなの飼い主
2009/08/10 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火♪ 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる