離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しでも。。。

<<   作成日時 : 2009/08/02 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨のない島


  だったのですが・・・


    今年はばかり。







 お日様大好きな、はなと私には


   ツライどよ〜んな毎日














      先日、はながいないと思ったら・・・



画像




              お日様求めて


                   物置部屋にいました。













画像





                   少しでも・・・


                      お日様に















画像





                  翌日は、パソコン部屋にて

















画像




              私のスリッパを尻枕に・・・


















画像





                  明日は島祭り








               いっぱいお日様がでますよ〜に


















↓夏だね〜♪
画像

















↓みんなお日様大好き♪
画像





                      
               

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本列島北の果てまで歯車狂っちゃったみたいですねェ!

ところでハナちゃん、そのエリザベス姿はどうされたの?
お天気だったらお外で遊びたいところでしょうが
お部屋の日なたをはしごだなんて!!

我が家の宙レオ、ベランダで今にも干物になりそうです!  (笑。。。
宙レオ
2009/08/03 10:18
★宙レオさん★
本当に変な天気ですよね。
もう北海道も梅雨宣言したほうがよいくらいですよ。
はなは相変わらず、足のカイカイがひどくて・・・
姉に薬を送ってもらったので、少しはよくなると思うのですが。

そちらは、毎日暑いみたいですが夏バテしてないようにしてくださいねっ。
はなの飼い主
2009/08/04 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しでも。。。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる