離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず♪

<<   作成日時 : 2009/07/22 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

誕生日の夜。



  我が家で晩餐





画像





           きゃらくんが、横に座ってくれ


                     はな父はゴキゲン











画像




                  きゃらくん、なぜか・・・


                   はなのハウスに入ってみた・・・



                  けど、狭かったみたい













画像




                  やっぱり、高いところが一番




   
           ※この夜は、きゃらくんの写真ばかり

                   ゾフィくん&はな、ゴメンネ〜















画像





                友人からもプレゼントが届き、


                   今年も、幸せいっぱいな誕生日でした




                ありがとうね〜

















      


        翌朝。






画像




               とうとう、予報の雨







         でもでも、せっかくなので、



      雨にも負けず、日本名水百選の「甘露泉水」をくみに


                  利尻山3合目に行ってきました











画像





               雨でも、きゃら&ゾフィくんは元気!!





            はなは大の水キライ
          

             普段、道が濡れてるだけでも、


              絶対歩きたがらないのだけど・・・












画像




                きゃら&ゾフィくんのおかげで、


                  葉っぱバイキングしつつも・・・歩きました!!















        最後に、もう少し遊ばせたくて、


               もう一度グランドへ






        雨にも負けず♪


   元気いっぱいの様子を動画でど〜ぞ









        雨の中、走るはなにもビックリしたけど



          誰よりも元気いっぱいきゃらくんにもビックリ!!
























         楽しかった時間は、あっという間。


画像





             きゃら&ゾフィくんが離島の時間





 
                背後に黒い影が・・・




               








     




画像





                        はなも行くの?




















画像




       ゾフィくん家のゴハンすご〜くおいしいから


                       はなも一緒に行ってもい〜い??
























画像




                     ゾフィくんがいいって〜♪

















            その気持ちはよ〜くわかるけど・・・









画像



                      はな、残念


















画像





                     また、すぐに会えますよ〜に。



















      こうして、楽しい楽しい連休が終わりました。




      昨年に引き続き、遠くまできてくれた



             きゃら&ゾフィくん、パパさん&ママさん




           本当にありがとうございました





 
      わざわざ、お土産を用意してくれたボスパパさん





           本当にありがとうございました




















    最後に、大雨の中、


      楽しく走り回る様子を


        ちょっとロング動画でど〜ぞ♪
















         今日も、最後まで見てくれて、ありがとう














↓まだまだつづくよ〜
画像












↓みんなの連休は??
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3人とも楽しそう〜!!
ブヒたちが楽しいと、こちらまで嬉しくなりますよねっ!
羽菜は一番の仲良しが横浜に行ってしまってから、
なかなか一緒に走り回ってくれる、息の合うお友達が見つからず、
お友達の輪を乱しては一人縦横無尽に走り回ってます(汗)
おかげで肉球は真っ赤っか(涙)
きゃらくんみたいに靴下履かせた方がいいのかしら・・
大阪の羽菜ママ
2009/07/23 15:49
連休のお客様はきゃらくんとゾフィくんだったんですね〜☆
はなちゃん、お友達と遊ぶときは活発ですね!
走り回るきゃらくんも新鮮!!

私もお誕生日の日はタロと、東京で唯一の村『桧原村』に行って川遊びをしました。
桧原村は滝や冷たい川がたくさんあるので結構涼しいんですよ♪
川の水もキレイなんです!
水嫌いのはなちゃんと反対で水大好きのタロは、バシャバシャ川に入って遊んでました。
はしゃいでる我が子を見ているだけで、幸せな気持ちになりますよね〜☆
タロママ
2009/07/23 22:13
きゃら、走りましたね。動画、撮ってくれてたんだ。
私はカードがいっぱいになっちゃって、珍しいきゃらの姿、写せなかった。
楽しかった。もっと近くて、毎週遊べたらいいのに。
きゃらにとっても、ゾフィにとっても、はなちゃんは最高のGFで〜す。
きゃら ゾフィmama
2009/07/24 21:40
★大阪の羽菜ママさん★
本当に楽しい毎日でした♪
雨を全く気にせずに走り回ってるブヒたちに、たくさんのパワーをもらいました!!
島では、一緒に遊べる友達がいなくてさみしそうだったので、きゃら&ゾフィくんが来てくれて、本当にうれしそうでした♪
羽菜ちゃんの足も赤くなってるのですね。
きゃらくんの靴下は、お値段のわりに長持ちするみたいで、よさそうでしたよ。

はなの飼い主
2009/07/27 16:48
★タロママさん★
普段、一緒に遊べる犬がいなくて、ボっーとすごして充電してた(笑)はなですが、連休中は楽しそうでしたよ〜
あんなに走ったきゃらくんも初めて見ました(笑)
なかなか島をでれない分、遊びにきてくれたきゃら&ゾフィ一家には感謝感謝です。
ママさんも、ステキな誕生日を過ごされたんですね♪
一緒に川で遊べるなんて〜うらやましいです!!
はなは、大の水キライですから。
東京は毎日暑くて大変みたいですが、こちらは具合悪くなりそうなくらい寒い日が続いてますよ。
はなの飼い主
2009/07/27 16:53
★きゃら&ゾフィmamaさん★
本当に楽しかったですね〜
もっといっぱい動画をうまく撮れたらよかったのですが。
きゃらくんがあんなに楽しそうに走ってるのを見れて、うれしかったです♪
島はあいかわらず天気が悪いばかりで、
はなは寝てばかりの毎日に戻ってしまいました。
はなの飼い主
2009/07/27 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず♪ 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる