離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーー!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月17日


  ず〜っと前から楽しみにしていた日。




    きゃら&ゾフィくんが2度目のご来島

  








画像





         お風呂も入ったし、ヒゲも切ったし、


                    早くこないかな〜



















       お客さまが無事、到着!!






画像






                いつも元気なゾフィくん





         








                       &







画像






               今年は、元気もりもりきゃらくん






















画像





                  再会に、はなは絶好調




















画像





                  うれしくてうれしくて


















画像





                  楽しくて楽しくて



 

                       大喜びの大はしゃぎ!!










        その様子をちょっとだけ


              動画でど〜ぞ♪






           ※途中、はなのキックが・・・











            きゃら&ゾフィくんも、あきれてる??





















画像






              気温13度。



               楽しんだ後は、我が家へ移動













        もっと暖かければ、外でバーベキューしたかったのですが・・・


        7月とは思えない涼しさのため



            我が家の車庫で焼肉となりました

















画像



          パパさんママさんが


              たくさんのお肉&野菜を買ってきてくれました





















              そのうえ・・・


画像






               こんなにたくさんのお土産を




                    頂いてしまいました







       パパさんママさんから・・・


           毎年恒例ドンペリ&高級お肉の数々・・・








       さらにさらに・・・



          ボスくんファミリーからも、


              烏骨鶏のたまご&焼酎


















画像





              ボスパパさん、


               大事に飲みますからね〜






              本当にありがとうございます


















画像






             きゃら&ゾフィ家から頂いた、



                 高級ステーキもありがたく頂きました















         どれくらい高級かというと・・・




画像





                   ごちそうさまでした






















画像


   

                   ゾフィくんも眠そうになったところで・・・



            






               楽しかった1日目は終了















画像





                


                楽しい夏休みは、まだまだつづきますよ〜































↓こちらも思い出いっぱい♪
画像
























↓みんなの夏休みは??
画像




         
























             



                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん 楽しそう
走って、ごろんして、キックまで
お天気にも恵まれ良かったね
飼い主も、食って飲んで・・・
焼酎ガバガバいっちゃってください
足りなければ送りますよ
続き楽しみにしてまーす
ボスパパ
2009/07/20 18:37
わっ、しまった!
ステーキに値段がついてたか!
あ、『平飼い自然卵』と書いてあるのが、ボスパパからのウコッケイでございます。こっちの容器の方がしっかりしてたから。

それにしても楽しかったですね。
ほんと、嬉しくて、嬉しくて。
きゃらが、あんなにはしゃいだのって、何年ぶりだろう。
はなちゃん、感謝です。

あんなに歓待してもらって、はな父さん、幸さん、大感謝です。
あんがとございました〜

きゃら&ゾフィmama
2009/07/20 22:26
あの〜〜(・・) 100グラム98円か 128円のお肉しか
お目にかかった事無いのですが〜〜(爆)

すっごい^^こんな豪華お肉あるんですね♪

はなちゃん^^みんなに愛されるのね〜〜♪
キックも、メンコイし♪ 
mi
2009/07/21 14:37
★ボスパパさん★
たくさんのプレゼントをありがとうございました!!
小樽でも、ごちそうになったうえに、またまた・・・感謝してもしきれないほどです。このご恩は、次回、来島でお返ししますからね〜!!待ってますよ〜♪
きゃら&ゾフィくんのおかげで、天気もまずまずで、ステキな時間をたくさん過ごすことができました♪
まだまだ続きますので、よろしくお願いします!!
はなの飼い主
2009/07/21 22:02
★きゃら&ゾフィmamaさん★
いつもいつも、たくさんのお土産と思い出をありがとうございます。
パパさんにも、たくさん気を使って頂き、まだまだお礼が足りないですが、少しずつ、お返ししますからね〜
連休中に撮った写真は200枚以上ありました!!
楽しかった時間を振り返りつつ、余韻にひたってます♪
きゃらくんの楽しそうな走りっぷり、見ていて本当に幸せな気持ちになりました。
いっぱいいっぱいありがとうございました〜!!
はなの飼い主
2009/07/21 22:05
★miさん★
ほんとビックリしましたよ〜
我が家だって、100グラム100円以下の肉しか食べてないですよ(笑)
一生に一度の味を、大事に大事に頂きました♪

はなの楽しそうな顔、久しぶりに見れて、本当にうれしかったです。
はなの飼い主
2009/07/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターーー!! 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる