離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっち。

<<   作成日時 : 2009/07/29 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

一週間ぶりに、


  きゃら&ゾフィくんと遊んだグランドへ







画像





              久々に山も見えて、いい感じ

















画像





                  はなは、誰か探してる??






             











画像





              はな父が遊びに誘ってみるけど・・・



                      イマイチのりが悪い



















画像




                    一匹ぼっちはさみしいね

















↓泳げるのだ♪
画像



















↓みんなに会いたいね。
画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるよーハナ。一匹ぼっちも一人ぼっちもさびしいんだよーーー。
ママ、パパが遊んでくれてもね。。。違うのよねー。
ハナも白髪増えてきたってねー。わかるよー。いやだねー。私もよー。
次の友達の来島まで待ち遠しいねー。
私は明日、懲りずも婚活に行ってくるから!ハナも婚活始めたら?
マリン
2009/07/29 22:58
待っててねー。
パワフルまるが北の大地に行くからねー。
まる&ゆき
2009/07/31 20:38
利尻富士が美しい〜!
山が呼んでるー!(ような気がする)
あぁ… もう少し近ければ ToT
よしころん
2009/08/02 14:14
★マリンさん★
第二回婚活どうだった〜
いい出会いがありますように♪
遠くから応援してるからね〜
さみしんぼ〜なはなも、どうにか頑張ってるからね。
ぜひぜひ涼みに北海道へ♪
はなの飼い主:幸
2009/08/02 22:00
★まる&ゆきへ★
早くこいこい秋休み〜
首をなが〜くして待ってるよ〜
はな&幸
2009/08/02 22:01
★よしころんさん★
呼んでるよ〜
利尻富士が待ってるよ〜
一度来ると♪意外に近いもんだよ〜

2009/08/02 22:04
お友達が行ってしまった広場は広すぎて寂しいね! 

ハナちゃんに遊んでもらえないパパさんも寂しそう 
宙レオ
2009/08/03 10:11
★宙レオさん★
島には、たくさんの無料(笑)ドッグランがあるのに・・・
遊ぶ相手がいないのです。
多摩川のみんながうらやましいですよ〜
はなの飼い主
2009/08/04 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっち。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる