離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り!

<<   作成日時 : 2009/02/25 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに・・・


  ベランダも雪だらけ





画像





          物干し竿にまで、積もってます!!









 お日様が出た日は、気温がマイナスでも


 はなのベッドを外に干していた私ですが・・・









画像




          さすがに干せなくなったので、


             日中はハウスからだして、




        お日様のあたるトコで干しみたら




            必ず、はなが見つけて寝にくる













画像





          今まで、ストーブ命だったのに


             ストーブを離れて、わざわざ


                    ベッドに寝にくる
















画像





                 ここまで気に入ってくれると


                   奮発して買ってよかった〜






                 でも・・・干せないね














       


画像




                本日、私の親友が入籍




  次に会うときは盛大にお祝いしようねっ




             あや&ゆうき君おめでとう!!






             はなからのお祝い・・・大事なヒヅメ(笑)




                        贈ります
















↓オソロのベッドをありがとう!!
画像













↓2500頭以上のお友達!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまー。
ブログ内でもお祝いしてもらっちゃったね!
アリガトウ

でも…はなヨダレべーべーのヒズメはいらんぺ〜(笑)
アーペー
2009/02/25 17:49
ハナにまでお祝いしてもらって!!幸せ間違いなしだね!!!
にしても、島は雪に覆われてるんだー。見てても寒いよ。
こちらも最近は雨続きでどんより。朝から会社で常務に集中的にお小言を言われて、こちらもまたどんよりですわ!
でもでも記念すべき日なので、そんなの忘れて!アーペーを一人酒で祝いますよ!!!まずはヨガ行って、リフレッシュしてから。
早く、皆でお祝したいねー。
マリン
2009/02/25 20:12
おぉ☆
アーペーちゃん、おめでとう!!
末永くお幸せにね。
アーペーちゃんの美しいドレス姿楽しみだわー。
気分上がってきたから私も勝手に祝い酒させていただきますっ。
まる&ゆき
2009/02/25 21:17
★アーペーさん★
おめでとう!!
本当は、今すぐに一緒に乾杯したいんだけどね〜
遠くてゴメンよ〜
はなからのお祝いは、ちゃんと洗って(笑)結婚パーティーまでとっておくから楽しみにしていてね♪
はなの飼い主
2009/02/27 17:02
★マリンさん★
幸せなニュースで島の雪も溶かしてほしいよ・・・
2月中は毎日のように降り、あっちもこっちも雪だらけ!!
母からのメールでは、実家の庭にも雪が少し積もったみたいだけど、北国分は大丈夫??
帰り道気をつけてね。
ヨガ頑張ってるのね。エライ!!
はなの飼い主
2009/02/27 17:10
★まる&ゆきさん★
結婚式が今から楽しみだよ〜
今日荷物おくったから、明後日にはつくと思うよ。
結局、今日も最高気温はプラスにならなかったんだけど・・・無事につくとよいな。
期待しないで待っていてね♪
はなの飼い主
2009/02/27 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り! 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる