離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し。

<<   作成日時 : 2008/12/11 15:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はマイナス2度。




   昨日より、厚着して、散歩へ






画像




               今日はモノクロです




               












画像




                  30分頑張りました










 
       さて、タイトルの 「 癒し 」ですが、



       
       毎晩、癒されてるブログを紹介します





    まるのお散歩ともだち うなねんじんさんのブログ です。




       いつか、はなも出演したいです♪














↓ただいま出演中!!幸せモノだね〜
画像




















↓こちらも癒しです♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー。朝から仕事場の掃除で始まりました。昨夜はいやーな夢を見て、いろいろ考えながら仕事場を歩いていたら目がうるうるしてきたよ!一人がさびしー季節です。ハナに元気をもらおうとここにきたら、癒しのブログへ。。。すてきな写真を撮る人だねー。私も空の青さ、広さに癒されました。
写真を本格的に始めようかなー。
マリン
2008/12/12 10:05
はなちゃん、待ってますよ〜♪
まるちゃんのところへ遊びに来たときは一緒にお散歩しようね。。大きな青空に真っ白な富士山、多摩川の流れ・・・うかれぽんちのアブ(笑)、いつもコングのおもちゃをくわえてるデイナも待ってます。
ホワイトボクサーのビアンカだって、大喜びすること間違い無し!
「はな&まる」姉妹の登場を心待ちにしているのは、何てったって♪うなねんじん専属ケータイカメラマンなんですから。。
うなねんじんfemale
2008/12/12 11:27
★マリンさん★
大丈夫か〜
私も散歩しながら、寒空のしたを歩いてると・・・なんだか悲しくなることはよくあるけどさ。頑張ろ。
き〜っとイイコトあるから♪
きれいな空見て、笑ってこう♪
最新ブログで、思い切り笑って!!
マリンさんへささげるブログよ(笑)
はなの飼い主
2008/12/12 22:38
★うなねんじんfemaleさん★
コメントありがとうございます!!
許可なく、載せちゃってゴメンナサイ。
メールしたかったのですが、我が家のパソコンからでは無理でした。
いつもいつも、ブログを楽しみにしてます。
しばらく更新されてないと、悲しくなるくらい(笑)
先日、姉に電話して、きいたくらいですよ。うなねんじんさんのブログなんで更新されてないの〜って。
年末には、毎年はなと帰省して、多摩川を歩いてます。
今年は、たくさんのお友達に会えるかと思うと、ドキドキわくわく楽しみです!!待っていてくださいね〜♪
はなの飼い主
2008/12/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる