離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS すし!!

<<   作成日時 : 2008/10/21 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 皆さん、こんにちは。



   最北の離島に暮らすはなです。





画像




          先日、いつも♪はなのお洋服を作ってくれる




              お母さんのお家に 遊びにいったときにねっ、





        「 スゴイもの 」をたくさん見たので紹介します













画像





           炊きこみご飯ができる前に



               お母さんが、前菜を作り始めたのね












画像




                作ってくれてるのが、コレ



                   スゴイよねっ!!



               ぶりに、あわびに、ウニのお寿司だよ













画像




              寿司をさんざん食べた後、



            はなの飼い主は、餃子食べて


              ほっけも食べて


                


            今まで嫌いだったアワビの刺身まで食べ、




           炊きこみゴハンにはいくら乗せて食べてたんだよ





             スゴイ食欲だよね・・・
















画像






          はなは退屈だったから、家にはない


             スゴ〜く大きなテレビを見てたんだ














画像




              食べすぎで増量中の飼い主のために



                今日もたくさん散歩にいかないとなの









             食欲の秋



             皆さんも食べ過ぎには気をつけてね。
























↓まるの飼い主も増量中。
画像




















↓みんなの飼い主さんは大丈夫??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜☆よだれでそうです^^お刺身大好き お寿司好物 他いらんって感じなんで(後はビールさえです 笑)
あわびまで☆いくらも 大好き^^いいな〜〜はなまま ご近所にこんな 素敵なお宅あって♪ しかも 前菜すかぁ〜 ☆羨ましい限りです

mi
2008/10/21 20:14
寿司も美味しそうだけど、はなちゃんも可愛いんだけど、今日のはなちゃんの飼い主さん幸せそうでテンションがいつもと全然違うんですけど(*_*)海鮮がふんだんにある利尻でお寿司しがにぎれるなんて、最高ですね。私もただいま増量更新中です。秋は何でも美味しくていけませんね(^_^;)
セリ&はっちのママ
2008/10/22 16:39
いくらと、はなちゃんが美味しそう♪
秋は美味しいものがたくさんだし・・
私も食欲は止まりませ〜ん(笑)
腹八分ってなんのこと??って感じです。
なので食後は動けなくなることもよくあります(笑)
かおり
2008/10/23 09:25
★miさん★
おいしかったですよ〜
島でとれる寿司ネタって、意外に少ないのですが、この日はめちゃめちゃ豪華でした♪おかげでビールが進んで進んで・・・
島にきて10年近くになりますが、本当に友達に恵まれてると思います♪おいしいもの食べさせてくれる人は私にとっては神様です(笑)
はなの飼い主
2008/10/23 12:46
★セリ&はっちのママさん★
ここのお家どこだかわかりましたかっ??
パパさんが大好きな大磯ですよ〜♪
秋に限らず一年中食べすぎな私は、いつになったらやせれるのでしょう・・・いい加減ダイエットはじめないと、はな父に捨てられそうです(笑)
はなの飼い主
2008/10/23 12:49
★かおりさん★
おとといお風呂にいれたばかりですが、はなは香ばしい匂いがしてますよ〜
おいしいかどうかはわかりませんが(笑)
今年の利尻はサケがほとんど採れていなくて、我が家では手作りイクラが作れなくて困ってます。
私なんて、秋にかぎらず、一年中食べてばかりで・・・入るジーパンがなくなってきてますよ・・・動けないし、動かないし(笑)
はなの飼い主
2008/10/23 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
すし!! 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる