離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖サミット

<<   作成日時 : 2008/09/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はなまるツアー 


   <2日目>




 8月29日 (土)  くもり




画像





          定山渓 ふる川にて


                 豪華な朝食バイキング












画像




            全部がおいしい手作り和食に


                 大盛りごはんをおかわり!!














画像





             この日の目的地に向かう前に・・・


                  羊蹄山のおいしい湧き水をゲット!















画像





                   はなまるミーティングをして













画像





                   遅刻しましたが・・・


                          待ち合わせ場所に到着。
















画像




                    リョウさんのご案内のもと


                      ボンくん(笑)家にお邪魔しました










         リョウさんの豪邸は


             想像より、ず〜っと大きくて



       手作りドッグランもと〜っても立派でビックリ%びっくり2webry%}












画像




                 憧れのチョッパー&コスケくんにも


                           ようやく会えました









                まっくさん、おいしいランチをありがとうございました♪








画像




                はじめましてのボスくん!!


                  やっぱり大きくて、カッコいいね〜♪






            ボスパパさん、ママさん、前日は試食で終わった(笑)


                おいしいかまぼこ、ありがとうございました♪






画像





                   元気いっぱいのあんみつちゃん!!



                       ママ譲りの美人さん♪











画像




                   ママが大好き♪ブランくん!!



               ブランママさん、おいしいランチをありがとうございました♪

















画像




      またまたお会いできたえびちゃん&



                         はじめましてのびんごくん!!






           仕事いそがしい中、来てくれた


              えびママさん、本当にありがとうございます♪















画像





                   函館からお越しのプティちゃん♪




                 プティママさん、遠くからありがとうございました!!













画像





               ボンくんルームでくつろぐちょぱすけくん♪


                     仲良しぶりを、生で見れて、感激でした〜











画像





                      ステキな3ショット!!




                   これも生でみれて、うれしかった〜















画像





                 ボス君は、あんみつちゃんが大好き♪



                   完全に無視されてる、はなでした(笑)









画像






                  えびすちゃんとは、お正月以来♪



                     ちょっとだけ、話せたみたい
















画像





                    みんなでクンクン














画像





                  後ろで一人・・・



                  アホな子がうひょうひょ〜










画像




                      ・・・結局。




                  誰にも相手にされなかった


                       アホな姉妹でうひょうひょ〜









画像




                 アホな飼い主も


                    重量挙げ(笑)に挑戦!!











画像






                ステキな時間でした





            リョウさんをはじめ



              集まってくださった皆さん



              本当に本当にありがとうございました









             次回は、ぜひ


      「 離島サミット 」


                        
                       お待ちしています♪

                       




 
























画像


                      



             この日の宿は


               洞爺湖 山水ホテル





             朝夕ともに部屋食で


              お部屋はとっても広く快適でした。



             食事は・・・可もなく不可もなく・・・




          たぶん、 前日のふる川が、


            良過ぎたせいもあり、あまり感動はなかったです。






          まっ、よくある温泉宿という感じです(笑)









画像





                はなまるは、次の日


            ボートに乗せられることも知らずに



                  この日もぐっすりでした













          次回はニセコにて、ボート体験です♪















    ※コメントをくれてる皆様


         お返事が遅くなっていて、ごめんなさい!!



       明日、必ずお返事しますので


             待っていてくださいね〜





















↓こちらも更新中?!
画像















↓みんなは何してる?
画像


        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛いねぇー。
ほんとにたくさん集まってくれて
はなまるの人気の高さを感じるよ^^
だって、可愛い姉妹だもんー。
しかし、なんで二人であほあほするの〜?
はなちゃんがゴロンすると、まるちゃんも
ゴロンするの〜?
おもしろいわ〜♪
朔まま
2008/09/06 22:55
コメント遅くなっちゃいました〜
お疲れさまでしたぁ!!
はなちゃんの誘い、ことごとくスルーしてるうちの子・・・・
ほんと残念だぁ!!
なぜか小さいときから遊んでた女の子しか遊べないみたいで・・・(-_-;)
はなちゃん結構誘ってくれてたんですよね〜あーあ・・
はなまるの生Wごろんも見逃したっ!!
そして美人姉妹×2
美人好きな私はめちゃめちゃジロジロ見てしまいましたぁ笑
視線痛くなかったですか〜
ほんとはもっといろいろ聞きたいこととかあったんだけど
なんでか本番に弱いわたしであった。質問メモ持っていけばよかったなぁ(-m-)ぷぷっ
次回はもうちょっと頑張ります!ちょぱすけも・・・

うちも今度ふる川泊まってみたいです!
離島も宝くじ当たったら飛行機でブーンていきたいな〜
まっく
2008/09/07 01:05
サミットなのにはなちゃんとは絡めず、まるちゃんの誘いにも乗れなかったプティ。
意地悪しなかったからよしとするけど・・。
しかも、室蘭チーム(元も含む)でガウガウ遊びはじめて、はなちゃんも
参加したそうだったのに・・・。
もう少し配慮できるよう教育できたらいいのですが・・。

リョウさんのおうち、居心地いいですよね。
私もすっかりくつろいでいました。
「洞爺湖サミット」について
2008/09/07 18:18
★朔ままさん★
洞爺湖では、本当にたくさんのブヒちゃんにお会いできて、感謝感激だったよ〜
なのに、私もはなも、いっぱいいっぱいでした(笑)
今度はもっとゆっくり、お話したいです♪
アホな姉妹は、誰にもかまってもらえたなかったせいか?気が付くと、二人ボッチだったよ〜(笑)
はなの飼い主
2008/09/07 19:15
★まっくさん★
先日は、洞爺湖に来てくれ、またおいしいゴハンまで♪何から何までありがとうございました♪
まっくさんに会えただけで、我が家は大満足だったのに、たくさんのブヒちゃんにも会え、いっぱいいっぱいでした(笑)

こないだブログ見て、ビックリしました!!
まっくさん、私と同じくらいだと思って・・・慣れなれしくしてました〜ごめんなさい!!
私も、次までに質問メモ用意しときます(笑)

ふる川はホントいい宿ですよ〜
回し者ではないけど、かなりおススメです!!
お値段も手ごろなので、ぜひっ♪
でも、その前に、島へ♪
飛行機も早めの予約なら、安いですよ〜
待ってます!!
はなの飼い主
2008/09/07 19:19
★プティちゃんの飼い主さん★
洞爺湖サミットでは、はなはきっと磯の臭いが強かったのか(笑)各国の皆さんに言葉が通じなかったのでしょう(笑)
ナマリがきつかったのかな?
ぜひ、次回までに、皆に相手にしてもらえるよう躾しときます♪
はなの飼い主
2008/09/07 19:25
ほんとに皆楽しそうでなによりです!
離島サミット 私もいきたいよ!!!
トロみさ
2008/09/07 21:09
ブランの飼い主こと、やまちゃんと申します^^
いつもブログは見させてもらってるんですけど
初めてコメントさせていただきます♪

先日はお会いできてとっっても嬉しかったです!!
お噂どおり、はなママさんは美人さんでしたぁ
私なんて初めてだったにも関わらず
かなり馴れ馴れしかったですよね〜(汗)
…スミマセンッ!!

はなちゃんとまるちゃん、さすが姉妹ってカンジで
かわいくて〜仲良しで〜すごく癒されましたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
はなちゃんの生鼻パクも見れたし
あと舌が出ない不思議な笑顔もっ(笑)
そして、ブランのガウガウにも付き合ってくれて
どうもありがとうでした(*>ω<)ノ
あれでも遊びに誘ってるつもりなんだと思います(汗)

お土産に持ってきて頂いてたバームクーヘン、
と〜っても美味しかったので
近々手に入れる予定です(笑)
ブランの飼い主
2008/09/08 22:22
★トロみささん★
ハッピーバースディ!!
本日お誕生日ですよねっ?!
カルビくんとステキな一年を♪
離島サミット、必ず参加してくださいね♪
はなの飼い主
2008/09/08 22:30
★やまちゃん★
↑早速、慣れなれしく呼んでみました(笑)
訪問&コメントありがとうございます!!

先日は、来てくださり、おいしいゴハンまでありがとうございました♪食いしん坊な私は、時間があれば全部食べて帰りたかったです(泣)
宿に帰ってからも、姉とパスタおいしかったよね〜もっと食べたかったね〜と未練タラタラでした(笑)

私もはじめましてなのに、興奮のあまり、かなり図々しかったかと。みなさんのブヒちゃんを、呼び捨てで呼んだりしていて・・・後から夫に怒られました(反省)
はなの相手を唯一してくれたのは、ブランくんでした!!
お会いできて本当にうれしかったです♪
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

次回は、もっとゆっくりたくさんお話できたらうれしいです♪
またバームクーヘン用意しますから(笑)
はなの飼い主
2008/09/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖サミット 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる