離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ。

<<   作成日時 : 2008/06/24 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 お疲れ気味のはなさん



画像






                 ヒート中のせいか








         バイト中も、いつもの場所から離れて・・・





画像





                  お休み中
















画像





                     バーミャンも痛そうだね〜
















画像






                観光客の皆様の前でもおっぴろげ〜














画像






                    ぐ〜ぐ〜










画像





              気持ちよさそうにイビキの


                   はなでした









               まだお仕事中の皆様

 
                      お疲れ様です




               明日も頑張りましょう♪



















↓なにげに更新中♪
画像
























↓ステキなお友達がいっぱい♪
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして広場からきました。
家の大福と同じ誕生日で勝手に親近感を持ち読み逃げしてました…。
すみません。
私も北海道に住んでます。一度は行ってみたい利尻島!
機会があれば是非はなちゃんに逢いたいなぁ〜。
また、訪問させてくださいね。
ねね大福
2008/06/24 20:15
ほほ〜〜こういう場面でもぐーぐーなんですね!!空は、そうはいかないみあたい・・とはいえ、日中を見たことがない空ママ。バウスではなちゃんにまけないくらい寝ているのかもしれません・・。いえ、寝ていなければ他にすることがない!!!
はなちゃん、どういうおっぴろげ〜〜でもかわいいからわたしはぜんぜん!!もっともっとおっぴろげてね!!
空ママ
2008/06/24 22:14
出ました、おっぴろげ〜!!
バイトも頑張ってるし、ヒート中だし、たくさん寝ないと、ね♪
あんな居心地よさそうなデッキがあるのに、わざわざ石の所に
行くんですね・・うちの羽菜も時々あえて、敷居とか、硬そうな所に
行って寝ています。
まあ、羽菜はちょいMっぽいんですが・・
はなちゃんはそんなことないですか?
大阪の羽菜ママ
2008/06/25 10:08
はなちゃん、背中いたくないかな?
ヒート中はもっとよく寝るようになりますよね。
おっぴろげwころんころんしてかわいいです。
はなちゃんもママさんもお仕事頑張ってくださいね〜^^
かおり
2008/06/25 11:45
はなちゃん、お疲れ〜〜。けだるいだろうね〜〜。ヒート中って
(なんで?ヒートって?言うんだろうね、)
暑く?なって来ましたか?島も 
頑張ってね^^
はなちゃん♪
mi
2008/06/25 16:47
★ねね大福さん★
訪問&コメントありがとうございます!!
同じ北海道の方に見てもらえてうれしいです♪
お誕生日も一緒なんて、ますますうれしいです♪
大きな北海道ですが、ぜひ一度利尻にも遊びにきてもらえるよう、頑張って島の魅力をお伝えしていきますので、これからも宜しくお願いします!!
はなの飼い主
2008/06/27 20:00
★空ママさん★
私と一緒でどこでも寝れるはなですが、家以外ではちょっと遠慮気味(笑)なイビキですよ。
普段のバイト中はあんまり、おっぴろげ〜しないのですが、ヒートのせいでよっぽど疲れてるのか・・・最近は寝てばかりです。
はなの飼い主
2008/06/27 20:03
★大阪の羽菜ママさん★
そうなんですよ〜
せっかく作ってもらったデッキでは、ほとんど寝ないで、石の上や土の上でばかり寝ていますZZZ
羽菜ちゃんはMですかっ(笑)
はなはどっちだろうな〜
はなの飼い主
2008/06/27 20:06
★かおりさん★
やっぱり犬もヒート中はしんどいのですかね〜
ももちゃんも未避妊なんですか?
はなもいつも以上に寝てばかりです。
ブログを見てくださる皆様のおかげで、はなも私も明日も頑張れます!!
はなの飼い主
2008/06/27 20:08
★miさん★
いや〜私もヒートって言葉に慣れません(笑)
いまだにお客さんに、オムツしてるので老犬と間違われるたびに、「生理ですから」って答えてますよ!
島はまだまだ暑くなりません(笑)
はなの飼い主
2008/06/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ。 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる