離島のはな

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる対面!!

<<   作成日時 : 2008/06/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 とうとう、ご対面





画像




                はなの妹 「まる」 (♀・2ケ月)









画像





           はじめて会えた妹に、はなもドキドキ











画像




       今までは子犬を見ると固まっていたはなですが・・・


               







画像





           まるのことは、気になるみたい












画像





              まるは、今日から私の姉の家で暮らします












画像





                  「 世田谷のまる 」 近日公開?



                        するかも・・・???









            



画像




                   まるも眠い。


                     はなも眠い。




                      私も眠いです






              というわけで・・・
 
               

         「 はなまる 」の続きはまた明日、お伝えします













      最後に、はなの喜びを動画でど〜ぞ








                   








              おやすみなさ〜い

















↓こちらもど〜ぞ♪ 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜も〜。いろいろありがとうね。
早速アップしててエラいね!
飛行機揺れるたびに不安でいっぱいで
到着ロビーで私が挙動不審だったけど
まるは無事着いたよ〜。
ゴハンもしっかり食べてよく寝てます。
ほっ。

ちょび
2008/06/01 21:27
いや〜ん、かわゆし。
まるちゃんもかわいいけど、ころがってるはなちゃんもかわいい!
うちのゾフィも、パピイだと、何されても、じっとして相手してやってます。
きゃら&ゾフィmama
2008/06/01 23:15
やっぱり、ハナはわかるのかな?同じ匂いがしたのかな?
動画でのハナはとても大人だね。自らお腹だして!!!
今週も月曜始まったかーって落ちてたけど、またハナとマルに癒されたよ!
マリン
2008/06/02 09:55
はなまるちゃん、二人とも調花丸です!!
かわいいですねぇ・・いつまで見ていても飽きない感じ。
はなちゃん、まるちゃんが妹だって事が、わかってるみたいだし!
看板娘も頑張っているし、えらいえらい。
はなママもお仕事で忙しくなっていると思いますが、
これからもブログ、楽しみにしているので 
頑張って更新お願いします!
大阪の羽菜ママ
2008/06/02 10:35
仲良しだね〜!
マルはおねえのトコに行ったんだね〜。
ってコトは、多摩川上がっていったらマルに会えるかな?
自転車でいこかな〜(笑)
アーぺー
2008/06/02 20:16
★ちょびさん★
強行ツアーお疲れ様♪
短い時間だけど、遊べて楽しかったよ♪
まるも、無事にお家について安心。
元気そうでよかったよ〜
頑張って裏ブログ開設しようね♪
はなの飼い主
2008/06/02 21:27
★きゃら&ゾフィmamaさん★
ありがとうございます!!
私も、想像以上に小さいまるのかわいさにやられました(笑)
はなも、めずらしく?!自分から乗り気で遊んでいて、おもしろかったです♪
ゾフィくんは大人ですね〜
はなの飼い主
2008/06/02 21:29
★マリンさん★
рりがとう〜♪
こちらこそ、仕事終わりにрェあって元気になれたよ♪
大人じゃないはなの動画(笑)は島に来てくれたときに見せるからね!!
それにしても、同じお母さんのミルクで育ったからなのか、同じ匂いがしたのかな〜?ず〜っと仲良しでいてくれたらいいのだけど。
はなの飼い主
2008/06/02 21:33
★大阪の羽菜ママさん★
はなまるが仲良くしてくれて、私もうれしかったです♪
同じお母さんから生まれてるから、同じ匂いがするのかな〜

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!!
仕事から、戻って更新しようかな〜どうしようかな〜と悩む日も多いのですが(笑)日本のどこかで〜♪楽しみにしてくれる人がいると思うと、本当に本当にうれしいです!!
頑張りますので、よろしくお願いします!!
はなの飼い主
2008/06/02 21:37
★アーぺーさん★
おフランスに行くというウワサが・・・
いいな〜♪おみやげはエッフェル塔のキーホルダーで!!
まるはそのうち多摩川デビューするよ。
チャリでいけば、近いさっ♪
ぜひ私のかわりに会いにいってちょうだい♪
はなの飼い主
2008/06/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなまる対面!! 離島のはな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる